こんにちは、SAYAです。



キレイモは2014年からスタートして、順調に新規店舗をオープンしています。



特に人気エリアは予約が追い付かないので、新規店舗をオープンさせることで予約の集中を改善することができるのです。



東京の中でも特に人気が高い渋谷エリアには、渋谷道玄坂店と渋谷宮益坂店の2店舗が営業しています。



今回は、渋谷エリアにあるキレイモの2つの店舗について、サロンまでの行き方や電話番号、口コミ評価など詳しく紹介していきます。



スポンサーリンク




渋谷エリアにあるキレイモの店舗とは?




キレイモの店舗は、渋谷エリアに2店舗あります。



それぞれの特徴について詳しく見ていきましょう。



渋谷エリアのキレイモ1.渋谷道玄坂店




渋谷道玄坂店は、2014年4月26日にオープンした新しい店舗です。



キレイモ道玄坂
(画像引用;キレイモの公式ページより)



キレイモ道玄坂店は、ハチ公前口から徒歩5分のところにサロンがあり、アクセス抜群です。



道玄坂1
(画像引用;キレイモの公式ページより)



近くには109や西武もあるので、脱毛だけでなくショッピングを楽しめるというのが嬉しいですね。



渋谷道玄坂店は、土地柄若い女性の利用が多いみたいですが、接客は高いレベルと評判です。



渋谷エリアのキレイモ2.渋谷宮益坂店




渋谷宮益坂店は、2015年3月14日にオープンしたばかりの店舗です。



キレイモ宮益坂
(画像引用;キレイモの公式ページより)



人気の高い渋谷エリアに2店舗目をオープンしたということで、予約の取りにくさを解消しています。



JR渋谷駅から徒歩3分、地下鉄や東急東横線などからアクセス抜群です。



宮益坂
(画像引用;キレイモの公式ページより)



サロンの周辺には、ヒカリエや東急、西武、109がそろっているので、脱毛前後のショッピングも楽しみになりますね。



渋谷エリアの2店舗の位置情報を調べてみると、どちらも3から5分圏内の位置にサロンがあるので、サロン選びでは周辺環境やサロンのスタッフとの相性などで決めることになるのではないでしょうか。



渋谷


渋谷道玄坂店はユニクロや映画館、百貨店がありますし、渋谷宮益坂店は渋谷ヒカリエが人気スポットです。



キレイモの渋谷エリア店舗の電話番号は?




キレイモは店舗ごとに固定電話を設置していないので、直接話を聞きたいときはコールセンター電話をかけましょう。



キレイモのコールセンター電話番号は、0120 444 680で、営業時間は11時から21時となっています。



コールセンター
(画像引用;キレイモの公式ページより)



カウンセリング前に疑問があるときや、予約のキャンセル、変更をしたいときなど、いろいろな場面で活用してくださいね。







キレイモ渋谷エリア店舗の口コミ評価は?




渋谷エリアにあるキレイモの店舗に対する口コミを店舗別に集めてみました!



⇒キレイモの口コミ体験談!VIOやひざ下の脱毛効果や勧誘等の実態は?



キレイモ渋谷道玄坂店の口コミは?




  • 「はじめての脱毛で緊張していましたが、楽しく会話してくださったので安心して利用できました。」



  • キレイモ渋谷宮益坂店の口コミは?







  • 「新しい店舗なので、とても綺麗です。」



  • 渋谷エリアにあるキレイモの2店舗は、オープンして間もないということからあまり口コミを見つける事はできませんでした。



    しかしサロンはオープンして間もないので、内装はキレイですし、スタッフの方の接客もとても良いという評価が多かったです。



    キレイモの口コミは?



  • 「ジェルがなくて冷たくないのが嬉しい。脱毛器が冷たいということもなかったのでキレイモに決めました。」






  • 店舗によって勤務しているスタッフが違うので、相性もあると思いますが、接客の良いスタッフが多い店舗は予約が取りにくい傾向にあります。



    渋谷エリアのキレイモは接客のレベルが高いという口コミが多かったので、予約も取りにくいのかと思ったのですが、予約が取れないという口コミはありませんでした。



    同じ渋谷エリアに2店舗あるということで、予約がうまく分散しているのかもしれませんね。



    また渋谷エリアの店舗に関しては、立地の良さもあり、芸能人の方もたくさん利用しています。



    ツイッターやブログにも渋谷エリアのキレイモで脱毛していることを公言している業界の方が多いです。



    その点でも接客レベルが高いこと、美容にうるさい業界人も納得して利用していることから、安心して利用できるのではないかな、と思います。



    マイナスの意見としては、「コールセンターの対応が悪い」という意見が目立ちました。







    コールセンターは実際にサロンを訪問する前の問い合わせとして利用することも多いですし、電話という顔が見えない状況での対応なので余計悪い対応を敏感に感じ取ってしまうので、安心できる対応を期待したいですよね。



    キレイモ自体が2014年にはじまったばかりの脱毛サロンなので、コールセンターの接客が追い付いていないのかなという印象です。



    コールセンターの印象がそのままサロンのイメージとなってしまうので、改善を期待したいです。



    コールセンターの対応が悪いという口コミがいつごろのものなのか分からなかったので、私も実際に利用してみました。



    キレイモの情報に関してはいろいろ調べて把握しているので、あまり疑問点はないのですが、今回はホームページに記載されていない美白ケアできる全身脱毛について伺いました。



    SAYA
    キレイモにはスリムアップ脱毛以外に、HPにのっていない美白できる脱毛もあると聞いたのですが・・・




    キレイモ・コールセンター担当者
    はい、ございます。スリムアップ脱毛は施術後にスリムアップ効果のあるジェルを塗りますが、美白コースはスリムアップジェルではなく美白ジェルを塗るという違いになっています。




    SAYA
    そうなんですね。じゃあ、スリムアップと美白の違いは、施術後のジェルの違いということですね。




    キレイモ・コールセンター担当者
    はい、脱毛自体は同じ内容となっています。あと料金が違いまして、回数コースを利用すると料金は同じなのですが、月額コースのお客様だけ美白コースの方が3,600円ほど高く設定されています。




    SAYA
    そうなんですか。じゃあ回数コースを利用した方がお得ということになりますよね。




    キレイモ・コールセンター担当者
    そうですね。月額コースだと上半身と下半身を分けて、1か月ごとに施術していくので、2回来店していただく必要があります。そのため全身脱毛1回の料金が7,200円ほど高くなります。




    ということでした。



    コールセンターの評判が良くなかったのでどのような対応をされるのか怖かったのですが、実際にコールセンターの方と話してみると全く悪い印象なく気持ちよく対応されました・・・。



    詳しい説明を求めてもスラスラと説明してもらえましたし、言葉使いも綺麗でイヤな気持ちになることはありませんでした。



    悪い口コミがなぜここまで広がっているのか分かりません・・・。






    最後に名前を言ってくれたので、多分このタナカさんだと思うのですが、全く印象が違いました。



    口コミで見かけた「知識が足りない」という印象や「そっけない」「イライラする」といった印象もなかったため、しっかりキレイモの脱毛について勉強していて、細かいシステムも把握しているという印象でした。



    コールセンターの悪い口コミが多い理由は、気分の悪い体験をするとすぐにイヤな気分をぶちまけるようにツイッターやブログに載せてしまう人が多く、そのため悪い意見ばかりが残るのではないかと思います。



    気持ちのいい対応をされた人は、あえてネット上で報告する必要もないので、悪い口コミばかりが目立ってしまうのではないでしょうか。



    これは少し残念で、悪い意見しか見ていないとキレイモに対する印象も悪くなってしまう可能性があります。



    今回私が体験したように、口コミすべてを鵜呑みにするのではなく、自分で体験してみると全く違った印象を受ける可能性もあるので、実際に利用してみることが本当に大切だと感じました。



    キレイモの全身脱毛が気になるという人は、是非無料カウンセリングを利用して、直接話を聞いてみて欲しいと思いました!







    関連記事

    キレイモのシェービングについて!自己処理の剃り残しへの対応は?