こんにちは、SAYAです。



脱毛サロンにコールセンターが設置されていると、予約を取るときや問い合わせしたいときに便利ですよね。



人間が相手なので、言いたいことが伝わりやすいというメリットがあります。



今回、銀座カラーのコールセンターの営業時間と営業時間外の問い合わせ方法など基本機能と、便利な活用法について私の経験をもとにご紹介します。



スポンサーリンク




銀座カラーのコールセンター営業時間は?




銀座カラーコールセンターの電話番号は、0120 360 286です。



営業時間は、平日12 :00〜21:00、土日祝10:00〜19:00です。



年末年始はコールセンターも営業していません。



この時間内であれば、予約の確保、キャンセル、変更、その他の問い合わせをすることができます。







銀座カラーのコールセンターの活用方法は?




銀座カラーのコールセンターは、予約の受付だけでなく、脱毛に関する問い合わせでも利用することができます。



既に銀座カラーで脱毛をはじめている人だけでなく、カウンセリング前の問い合わせとしても活用できるので、脱毛に関する疑問や不安を解消できる場でもあります。



私も実際にカウンセリングを受ける前に、カウンセリング時に必要な持ち物やサロンまでの行き方が分からなかったときなど、コールセンターに電話をして確認するようにしています。



コールセンターだと人が相手をしてくれるので、間違いがないですし、何よりも言いたい事がすぐに伝わるので安心感があります。



銀座カラーのコールセンター営業時間外の問い合わせ方法は?




コールセンターは営業時間が決まっているので、それ以外の時間に問い合わせをしたい場合は他の方法を利用しなければいけません。



サロンの営業時間とコールセンターの営業時間は同じなので、サロンに直接出向いてもスタッフに会うことはできないので注意しましょう。



コールセンターの営業時間外に問い合わせる方法は、無料メール相談です。



コールセンターならすぐに回答がもらえますが、メール相談だと時間がかかるため、緊急度合いや手間とのバランスを考えて、どちらか最適な手段を選ぶといいでしょう。



スポンサーリンク